らりるレロ日記

ゲームが好きです

わっひょい

目標ができたので一直線に頑張りますよン⁉︎ 絶対に達成したる

今年

今までの年に比べ、暑すぎませんかね…?水分補給は重要

天気

梅雨に入りますねぇ。暑くなったり寒くなったりして忙しい。体調にお気をつけて…

食生活

食生活が乱れているので和食を食べたい。生存確認用更新、生きてます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます…受験が無事終わりました。友人に勧められたゼルダをプレイ中です。

絵:人の練習

人って描くの楽しいんですが、なかなか難しいですよね。膝の位置がズレてますね。下書きを描くのも苦手でここが膝〜とか、ここが関節〜とか描いていなかったので慣れていきたい…あと影が適当なのでそこも!レギオンズLINEのグループ…?やっほいさんのブログ…

忙しい時期に面白いゲームを出すのはよくないと思う。

💡

DSiのうごメモが復活したという噂を聞きました

久々の棒人間

復活したものの、レギオンズっぽいことしてないな〜と思ったので…よく描いていたやつ(忘れかけ)レギオンズの方に考えてもらったもの…今年受験なので、更新滅多にしません!

世界を塗り替えなイカ

最近メリメリとスプラトゥーンにハマっています。シオカラーズがとてもかわいいです。レギオンズらしい事していなくてすいません…そして今日6時からフェスなんでまたのめり込んできます。

ゴールデンウィーク

明日から?ゴールデンウィーク。とても幸せで予定も無い…!唯一残念なのが、木曜と金曜が平日だというところ。それでも最高!ハッピィ〜〜!

選挙のおじさん

選挙している人のなかで、チャリンコにのって選挙してるおじさんがいた。ちょぴ〜り応援したい。

洗濯バサミのラクガキ

ハサミはハサミでも、切れないハサミ雷が凄い。

初めまして!

初めまして、お久しぶりです?今日から日記を始めました!ぽっぽとラクガキも載せるかも。よろしくお願いします。